聖教新聞は便利だぞ

聖教新聞は便利だぞ。

ヤフオクの梱包材で使ってみろ。
多少の事ではクレームが来なくなる。

ageんなよ

98 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 07:34:23.76 ID:aJbr+OLI
ageんなよ
夏休みが終わったのにまだ2ch初心者がいるんだな





99 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 07:43:08.24 ID:omppgz37
>>98
別にageてるからって初心者とは限らない・・・というか、そんなどっちでもいい事に突っ込んでる君が初心者じゃないのか?
ひろゆきだってageで書き込むことが多いぞ



100 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 7:47:03.33 ID:aJbr+OLI
>>99
じゃあそのひろゆきって奴も初心者なんだろ

Windowses

日本「Windows XPのサポート続けて下さい」
北朝鮮「Windows 95で作ったミサイル配備システムが動きません」
中国「Windows 9作りました」
韓国「Windowsの起源は韓国」
MS「もうアジアと関わりたく無いんですけど」

出来心

徳川家康の近習から出世した、近江の膳所藩主、戸田氏鉄がある時、娘婿であり当時、再建なって間もない大阪城代を勤めていた板倉重宗に使いを出した。

ここでお控えを、と使者が言われた大阪城の広間には、たくさんの大砲が展示されていた。

この使者の男、それを見てどうしても試してみたくなったのであろう、大砲の砲口に、頭を突っ込んでみた。すっぽりと入った。
とりあえず満足したので頭を出そうとした。出そうとした。出そうとした。出ない。

義父の使者が、いくら呼んでもさっぱりやってこないのを怪しんだ板倉重宗が広間に行ってみると、


大変なことになっていた。


「誰か、誰かある!?」

城中のものたちが集まり、大砲に頭突っ込んでじたばたしている使者の体をかわるがわる引っ張ったが、抜けない。
「無理に引っ張ると死ぬかも…」
どうにもならないので、とりあえず戸田氏鉄にこのことを通報した

「あの馬鹿者め!!!!」
戸田氏鉄、激怒。そりゃそうである。「あああ、わしは三国一の馬鹿を使者に立ててしまった…」
あまりの恥ずかしさにうなだれる戸田氏鉄に、家臣たちは、「しかし、いかがしましょう?」と
お伺いを立てるが、氏鉄

「死んでも構わん!首ごとひっこ抜いて参れ!!!!」

重臣一人に屈強の足軽4,50人をつけて大阪城に急行させた。
大阪城で彼らが見た物は、折り目正しく裃をつけ正装し、大砲に頭を突っ込んでいる使者。
困り果てた顔をしている板倉重宗。
くすくす笑っている板倉家臣。
戸田家の皆さん、穴があったら入って埋めたい心境である。
彼らはその憤りを、大砲に嵌っている馬鹿にぶつけた

「えいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

使者の体は物凄い勢いで引っ張られ、異様に伸びた!「ちぎれる?」と、思った瞬間


スポンッ


抜けた。耳も鼻も擦り切れ顔は傷だらけであったが、ともかくも命だけは助かった。


この使者の男、膳所に連れ帰ったが、戸田氏鉄は「こんな馬鹿、処罰する値打ちすらない」と、髪も髭もそり落とし、ふんどしまで剥ぎ取って、丸裸で追放した。

真夜中の疾走

175 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 21:25:40 ID:Tacbsoys
雪国に住んでた時、夜中に吹雪の中を走る半袖短パンのおっさんを見かけたことがあったな……
あれはこの世の物だったのだろうか

188 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 22:02:45 ID:4Yyv4odc
>>175
もしそれが9年前の話だったら、お前が見たのはもしやうちのトーチャンじゃないかという疑いがだな

ドラゴンボールとか糞漫画すぎるだろ

ドラゴンボールとか糞漫画すぎるだろ
ブルマが出てきたあたりから読んでたけど、魔人ブウの生まれ変わりが出てきたところでもう読むのやめた 

友達の紹介

「友達の紹介」という名前の結婚相談所がある。

忠人

大学の授業で「隣いいですか?」って聞かれたときに、ぼっちなのに「あ、友達来るんで」とか言い続けてたらあだ名がハチ公になった

見たくなくても歯科医に入る

俺の通ってる歯科医、椅子の前に数人がかりで拘束した患者からでかいペンチで歯を引っこ抜いてる絵が飾ってあるんだけど、どういう意図なんだよ……。

朝四本、昼二本、夜三本、これなーんだ

スフィンクス「朝四本、昼二本、夜三本、これなーんだ」

オイディプス「田舎の電車」

スフィンクス「お、おう・・・」
プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR