奈々ちゃんを指名した

そろそろリフレッシュしたいなー、ついでにお店も代えてみようか、なんて思いながらネット検索。 
このお店良さそうだな・・・・・ 
目に飛び込んできたのは奈々ちゃん。 幼い顔立ちに栗色の髪の毛がかわいい。
早速予約の電話をして店に行った。

「今日はよろしくお願いします!」と元気よく挨拶する奈々ちゃんは抱きしめたら折れちゃいそうな体で、HPの写真以上にかわいかった。
(今日は大当たりだ!)と心の中で叫びながらボクも「よ・・・よろしくお願いします」と挨拶。

準備が終わると奈々ちゃんはたっぷりと泡をつけて優しくマッサージを始めた。
う・・・上手すぎる! 
こんなボクでもだいたい1年に10回くらいはお世話になっていて、それが10年以上は続いているから100回以上は経験している計算になる。
それでもダントツの気持ちよさだ。 
指に力を入れているわけではないがなんだか吸い付くような・・・・・
この小さな体で今までいったい何人の相手をしてきたのだろうか?

慣れた手つきで根元から先のほうへ指を滑らせながら奈々ちゃんが
「お客さんのは太くて長いから重たい感じですよねー。 黒いし・・・」
ボク「あ・・・そうですか・・・」 なんだか恥ずかしい。
さらに軽く持ち上げて曲げるようにしながら
奈々ちゃん「けっこう硬いですね」
ボク「あ・・・そうですか・・・」 それしか言えない。

ふう・・・・・・・・・・・

至福の時はものの3分くらいで終わってしまった。
奈々ちゃんは優しくお湯で流すとタオルで拭いてくれた。
さっきのだけでも十分っていうくらい気持ちよかったけど、これからが本番。
笑顔の奈々ちゃんが鏡越しに声をかけてくる。




「今日はカットですよね。 どんな感じにしましょうか?」

コミケの気になるタイトルの本

秋葉原コインロッカー配置図同人誌

東京山手線圏内焼肉食べ放題レビュー

ボールペンマニア

秋葉原に住みたい人への秋葉原住宅事情

缶コーヒーレビュー本

粉末カップスープレビュー本

レトルトカレーレビュー本

はぐれ刑事純情派マニアックス

宇宙の艦船

空耳アワー大辞典

シュールストレミングを食す

盆栽写真集

ボークス(着せ替え人形)用衣装、加賀友禅の着物、一着10万円。

ダンボールでガンガムを作る。型紙付き。

欧州のマイナーサッカーチームの本

野球、四国リーグ本

ジャパネットたかた社長マニアックス

東横インを300%楽しむ本

サザエさんジャンケンの過去すべてのデーターベースと完全攻略本

廃村と過疎の風景3 ~学校跡を有する廃村~

ほうとうに恐ろしかったさぬきうどん1+2+2.5(PDF版)

神道考察 無宗教とは

バーコードリーダー活用術

戦闘糧食II型の本

日本型Zゲージファンサイト

外道模型趣味

DOSのほん

山手線のりかえ案内本

歴代Windows徹底解剖別冊

自転車で360度スピンしたことがある

チャリ通学してたころ路面凍結してて、自転車で360度スピンしたことがある。
しかも奇跡的に転ばずそのまま再び走り出せた。

そばにいた小学生がきらきらした尊敬のまなざしで見つめてたから、まるで自ら狙ってやったような顔して走り去ったけど、すこしおしっこ漏れてた。

俺のモテ努力人生

以下、俺のモテ努力人生。

・【小学校時代】
面白い人がモテると知り,お笑いタレントのマネをするが、担任の先生に知能指数の再検査をさせられる。

・【中学校時代】
スポーツマンがモテると知り、運動部に入るが補欠にもなれず。

・【高校時代】
バンドマンがモテると知り、バンド結成を試みるが、メンバーが集まらず断念。

・【高校卒業後】
大学生がモテると知り、進学を目指すが、2浪の末、フリーターに。

・【渡米時代】
一念発起し、渡米。しかし、お金を盗まれ、2ヶ月で帰国。

・【30代】
悲惨なので中略。

・【現在40歳】
そして俺のモテ努力は続くのであった。

どん兵衛の正しい食べ方

1。どん兵衛のキツネうどんをにお湯を注ぐ
2。麺を食べる(だしと揚げを残す)
3。40度くらいに冷めたら、揚げを二つに折りたたむ
4。眼を閉じて唇で触れる
→人の唇みたい

小沢一郎にそっくりな女子高生 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎朝同じバスに、小沢一郎にそっくりな女子高生が乗ってる。
途中で、次長課長の河本を潰して化粧したような女子高生も乗って来て、合流する。
色んな年代の人が乗っててそれなりに雑然とした車内で、皆思い思いに過ごしててこの女子高生たちも特に迷惑とか思わない程度にいつも小声で喋ってた。
しかし今日、河本が乗り込んできた途端、

小沢「河本聞いてー!男と別れたー!」

河本「えー!鳩山(仮)とぉ?何で?!」

小沢「何かー、元々そんな好きじゃなかったんだけどさー」

河本「そうなのー!?」

小沢「どうしてもって言うから付き合ったけどやっぱ無理~!」

みたいな女子トークを繰り広げておった…
隣のサラリーマン達がそっと
「何の罰ゲームだ」「俺はうんこ食う方選ぶ」「100万貰っても無理だ」と後部座席(彼女らはいつも後部座席に座る)に気取られないようボソボソ言い合っていた…

タルタルソースが死ぬほど好きという会社の同僚

タルタルソースが死ぬほど好きという会社の同僚。
彼の机に【伊達直人】って書いたキューピータルタルソース(25円)を置いておいた。
出勤してすぐさま半笑で噴出しながらケータイ写真撮ってた。
「うわー オレの伊達直人しょっぺー~~!」
いい事した。

豚肉と白菜とネギが在った

豚肉と白菜とネギが在ったから鍋物にしようと思ったんよ。
いっつも醤油仕立てで飽きるので味噌仕立てにしたんよ。

豚汁が出来上がったんよ(´・ω・`)ショボーン

最初は食べにくいものでしょうか?

歯科医院で隣の診療台にいた初老の女性と、その担当医(40歳位)の会話。

女性「最初は食べにくいものでしょうか?」
医師「そうですね。慣れるまでは硬いものは避けてください」
女性「たとえばどんな食べ物に気をつければ・・・?」
医師「・・・・・・・・・骨、とか」
女性「骨・・・・・・・・・」

もう笑いをこらえるのに必死。煎餅とか色々あるだろうが!
ふと見ると、私のそばにいた歯科衛生士さんの肩が震えていた。・・・大変だなぁ・・・

イタリア系聖徳太子

先日飯屋に入ったところ、広めの店だったんだが時間帯を外していたせいか、客が俺と、先に入ってた外人2人(イタリア系? スーツとラフの両方おっちゃん)組だけ。
テキトーに注文して待ってると、2人が何か話してる。何語なんだかサッパリわからんが、なにやら難しそうな雰囲気。
暇だったし席の位置的にもちょうどよかったので観察していると、そこでラフの携帯が鳴る。
ラフ「はいもしもし・・・おー、久々やん。前のアレどうなってん?」
流暢な関西弁www

さらに数分後、スーツの携帯が鳴る。出たスーツはおもむろにラフに携帯を差し出す。
そっちの携帯にも出るラフ。そっちは外国語で会話。しかし日本語の方も話は続いてるっぽい。
しかもそこでスーツの方がラフに話しかけるw
てんぱったラフが一言
「お前らちょう待てやぁ! 俺は聖徳太子やないんやから!」

バリバリ外人が関西弁+聖徳太子の破壊力は絶大で、呑んでたコーヒー吹きかけたw
プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR