メイド喫茶はじめて行った

きのうメイド喫茶はじめて行ったんだけど、
俺以外の客が全員キモヲタだった・・・

あんな奴ら相手にして大変だね、ってメイドさんに言ったら
苦笑してたよw

貧乏人は本当の寿司を知らない

お前らみたいな貧乏人は本当の寿司を知らないだろうけど
本当の寿司ってのは、天然の食材に釜で炊いた米
長い江戸前の伝統に従った、本物の仕事
こういうしっかりした仕事をした寿司屋の寿司は素晴らしい味
コーン軍艦とか最高に美味い

一人でこっくりさんをしてみた

先日、暇だったので一人でこっくりさんをしてみた。
いつもなら紙と十円玉しか用意しないんだが、久しぶりだしちょっと怖いけど本格的にやってみようと思い、窓を少し開けて油揚げを乗せた皿を置いてみた。
しばらくすると十円玉が動き、こっくりさん降臨。
ここでなんとなく部屋の空気が重くなり、金縛りにあってしまった。
夢か現実かは分からないが、窓際に白い霧の塊があり、ビビッテいたら十円玉が勝手に動き出した。
指は置いていない。身体は固まっているのに視線はなぜか十円玉の走る紙に自然と移る。

「 こ れ は …… あ つ あ げ だ 」
窓際に目をやると油揚げではなく厚揚げが置いてある。
しまった!間違えたorz
こっくりさんはかなり機嫌を損ねたようで、十円玉で、おまえはばかだのごみくずだの罵倒してくる。
俺は心の中で必死に謝るが、許してくれない。
こっくりさんが帰ってくれなかったらどうしよう......と、途方に暮れていたら、
ただ謝るだけの俺に怒りが消化できなかったのか、こっくりさんはトドメの一撃を放った。

「 お ま え  ど う て い  い っ し ょ う 」
「 み じ め 」 
「 か お   き も い YO 」
恐怖に勝る深い絶望感で目から涙を流していると、また十円玉が動き出した。

「 ご め ん 」
「 ち よ っ と  い い す ぎ た 」

その言葉を最後に十円玉は止まった。
俺の金縛りは解けた。しかし悲しみは止まらない。

技術家庭科の宿題で菊を育ててた

率先的に子供の宿題を手伝う親はクズだけどさ、おれ、中学生の頃に技術家庭科の夏休みの宿題で菊を育ててたんだよ菊。
「外に置いてりゃ雨も降るし育つだろwおれの部屋のベランダからも見えるし、写真くらいは毎日取ってやるよw」
と思ってたら、裏の爺ちゃん(血縁関係は無し)が菊が好きらしく勝手に育て始めたw
「まあいいか」と思い写真だけ取りつづけて夏休み明けに菊と現像した写真を提出したらなんと校内で最優秀賞を取り校長室に飾られたw
しかも校長室に来た県の教育委員会のお偉いさんが菊好きらしくて俺の(つーか爺さんが育てた)菊を大絶賛!
俺が毎日取った写真まで持ちかえって県の広報誌にまで載ったw

もう校長と担任も鼻高々でさw
菊を校花に認定するわ、自分からマスコミ(県内の新聞社)を呼ぶわ大騒ぎw
中学卒業するまで「花を大切に育てる杉本君」を演じつづけなけりゃならなくなるわ超プレッシャーw
今でも卒業アルバムを開けると俺の菊が1面使った写真で載っていて心が痛むwww

根元先生ごめんなさいw

毎回変なプレゼントをくれるサンタ

サンタクロースは毎回変なものを置いていった。

一番ショッキングだったのは、朝起きて、枕元にはちくわが一本だけだった時。

何かの間違えだと思い親父に抗議(サンタが父だってのは知っていた)
親父が一言「かじってみな。」
泣きながらかじると、図書券3万円分が入っていた。 

35才だけど枕元に靴下置いて寝た

俺35才だけど、クリスマスに枕元に靴下置いて寝たら、朝手紙が入ってて「働け」って書いてあった。
二度寝した。

昨日初めてラブホに行ってきました

昨日初めてラブホに行ってきました
入ってすぐに彼が先にお風呂入ったんですがマジックミラーになっててアソコ勃ってたw気がはえーよw
本当にあんなの設置されてるんですねw
次は私が入ったんですが、見られてると分かってるので興奮して勃っちゃったw

近所の古戦場が心霊スポットになっているらしい

近所に古戦場があって、公園みたくなってるんだけど、心霊スポットになっているらしい。
噂が噂を呼んで、カポーとかDQNグループが暗い時間によく現れる。
別になにかあったとは聞かないのだけど、路上駐車とかゴミを捨てていくのでやっかい。

高校生ぐらいのグループが明らかに心霊スポットwkwkしてたから、おい、って呼び止めて“もしもの事があったら、おもいっきり鬨の声をあげろよ”
“向こうは今でも合戦しているつもりだからひるんだら負けだ”と教えておいた。

家に帰ってテレビ見ながらまったりしてたら、
多分さっきの高校生の声が、
「うぉおぉぉおおおおっ!」「わぁぁぁああああーーーッ!」って古戦場公園から聞こえて茶噴いた。

灘高校やラサール等の奴らに一泡吹かせよう

灘高校やラサール等の奴らに一泡吹かせようと、ひたすら日本史を勉強した高校時代の俺と友人。
模試の成績優秀者欄に灘や開成やラサールを押さえて馬鹿高校の俺と友人が1、2フィニッシュ。
でも受かった大学は東洋大学と国学院大学な2人。

高血圧気味で、しかも動脈硬化の疑いがあるって言われた…

先日、会社の健康診断を受けてきた父
以下、そんな父と母の会話

父「高血圧気味で、しかも動脈硬化の疑いがあるって言われた…(ポリポリ)」

母「あらま」

父「酒もタバコもやらないし、食事にも気をつけてるつもりだったのに何がいけなかったんだろう(ポリポリ)」

母「まずその手に持ってる塩昆布を食べるのをやめなさい。次に戸棚に隠してる塩昆布の瓶詰めを持って来なさい。話はそれからです」

何でそんな4コマ漫画みたいな会話をリアルでしてんだよと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR