今飲んでいる薬

子供連れて歯科医に行った。 
となりの診察台に座っていた中学生くらいの男子が抜歯してた。 
歯科医が「痛み止めを出しますが、アレルギーはありますか?」と聞いたら 
男子の付き添いの母親が「アレルギーはないけど、今薬を飲んでいます。」 
と答えた。

歯科医が「なんのクスリですか?」 
と聞いたら「タミフルです!昨日、インフルエンザって診断されちゃって、、、。」 
ってそんな状態で来んな! 
歯科医も私も「えええっ?!」って思わず声出しちゃったよ。 
不思議そうな顔してんじゃない! 
さっきからその子、咳きしてんじゃねぇか! 
「せっかく予約できたから。」じゃねぇよ、ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR