わんこGJ!!

最近、うちの近所に乱暴な勧誘が多く、回覧板でも注意されていた。
昨日、うちの犬を家の前で散歩させていたらかなり胡散臭い男が来た。 

何やら訳の分からない売り文句を並べ立て
「だから買いなさい」と命令口調で迫って来る。

訳が分からず「怖いよ~」と思っていたら、うちの犬が男の足に座り込みほかほかの落とし物を。
男は違和感があったのか、下を見るなり
「ぎゃあ~!!」と悲鳴を上げ拭かずに去って行った。

14才のおじいちゃんわんこだが、見事に男を撃退してくれた。
本人(犬)は「すっきりv」って顔で私を見上げていたが、何をしたか分かってないだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR