最後の替え玉

先週おいしいと評判のつけ麺屋に行ったときに見た修羅場。

注文待ってるカップルが近くにいたんだが、彼氏が一所懸命、彼女の機嫌を取ろうと色々話しかけている。

彼氏「オレ最近ワンピースはまっちゃって読んでるんだけどさ……(略)映画も見に行って(略)それで最後にさ(略)」

彼女「私ワンピースは読んでないって前に言ったよね?(冷たい声)」

彼氏「あれっそうだっけ……じゃあさ、アレ好きだったよね、お笑い芸人の東京ダイナマイト? あの人がやってる店、この間連れと食いに行って」

彼女「私が好きなの、東京03だから」

といった調子でとにかく噛み合わない&彼女が愛想悪すぎて、聞いているこっちまでイライラしてきた。
そこで二人のつけ麺が届く。黙々と食べる彼女。
あっと言う間に食べ終わった彼女は
「あのさあ」と冷たい声で言い放った。

「浮気したのも本気で謝ってもらってないよね?いつも生活苦しいって3倍食べた上に支払いは私に多めに出させておいて、浮気相手の誕生日はバッグ買ったりしてるとかどういうこと?私はワンピース読んでないし興味ないって話も前にしたよね?東京03のライブ行った話もしたよね、むしろ誘ったのに断ったよね?全然覚えてないじゃん。私の誕生日を忘れてたのもつけ麺で済ませて、自分の誕生日は『グッチの財布が欲しい』とかバカじゃないの? 死ねば良いのに!」
(全部このまんまではない……覚えてないけどだいたいこういう感じ)

彼氏クズ過ぎるwww

と思ったら彼女はバッグ掴んで出て行った。
彼氏はおろおろしながら見送って替え玉頼んでて更にワロタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR