痴漢現場に遭遇した

ちょっと前の話しですが。

こないだ電車に乗ったら痴漢現場に遭遇した。
明らかに私より年下のモデルみたいに可愛い女の子だった。
涙をいっぱい溜めた瞳と目が合った瞬間私は何故か悲しくなった。

美人に生まれたばかりにこんな仕打ちを受けるなんて!と思ったら堪えきれなくなって電車の中で泣いた。
声を張り上げて顔をぐしゃぐしゃにして泣いた。

そこまで満員でもない電車の中騒然。
パニックを起こす乗客。

美少女は私の醜態に何を思ったのか突然痴漢の手を捻り上げ
「調子こいてんなよ糞爺!次の駅で降りろや!お姉さんも証人でついてきて!」
と信じられない暴言を吐いた。

泣きながら次の駅で一緒に降りて駅員に「ぢっ!ぢがんがぁ!ぢかんでずぅ!」とぐしゃぐしゃの顔で訴え私が痴漢されたと勘違いされた。
そして痴漢された美少女に慰められながら帰った。

明日から電車に乗りたくない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR