人の婚約者を寝とった元友人

人の婚約者を寝とった元友人とその妻になった元婚約者のメスイヌ。
それだけでも殺してやりたいのに、元友人が事業を始めるから金を貸してくれときた。

貸してやったよ。

元友人の自宅を借金のかたにして、期限を決めてない借金で1000万円。
ついでに元友人父の会社の何も書いてない手形(条件はこっちで書き込める)を持って来させ、更に300万円追加。
期限を決めていないとか、白地手形とか通常の商取引ではありえない話。
友人ということで俺を信用してたんだろうね。

で、開店二週間前に債券は手形もろともヤクザに譲渡。
債券譲渡可能は契約書にも盛り込み済み。

ヤクザに開店前に借金返済と抵当権を行使され、元友人は自宅を取られ店は開店前にして閉店。
そんな事があったんで、無論銀行の融資もパーになったのを見届け俺は地元を離れた。

FXで稼いだあぶく銭だし、投資に失敗した金だと思えば惜しくもない。
それよりも、裏切ったあの二人が地獄に墜ちた。
その為に神様が軍資金をくれたのではないかとも思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR