健診センターで迷子を見つけた

自分健診センターで働いてるんだけど、迷子を見つけた。
両親とも検査に呼ばれて、一人で待ってたんだけど、フラフラする内に元の場所がわからなくなったらしい。
フルボリュームでギャン泣きしてて、自分がついてた医者も苦笑いしてたから、名前きいて状況きいて「センター探検の旅する?」と聞くと、うん!!と逆にキラキラ目になったw
大人がバタバタ動き回ってるから肩車して、いろんな部屋を訪問。ここは注射する部屋だとか、お腹の写真をとる部屋だとか。
最後は医者のとこ行って、「痛いとこないですか~?」とか聴診器も当ててノリノリで診察してもらった。
その内両親発見して、別れたんだけど、帰り際挨拶にきてくれた。自分ショタ萌えはないんだけど少年可愛いと思ったよ。
「僕お姉さんみたいなピンクの(ナース)服着た人になる!」だってさw
少年の未来が楽しみだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR