エロ本が湧く泉

小学生時代にオグラの森と呼ばれた小さい森が近所にあってそこは遊び場であり、僕らの秘密基地であり、エロ本が湧く泉だった。

ある時そんな僕らの秘密の森に大人の男がいるのを発見した。
僕らは「さてはこいつ僕らの秘密基地を壊しに来たか、エロ本を拾いに来たな!」と思って土を投げたりして追い払ったんだ。
その時は満足していたんだけど、思えばあの男の人を追い払って以来、エロ本がそこに湧かなくなったんだよね。

今から思うとあの男の人は神様だったんだと思う。
少年時代の過ちは時に大人になった今でも胸を痛くするね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR