殺人犯で反省してるのはごくわずか

殺人犯で反省してるのはごくわずか。受刑者たちの会話↓

「そうだなあ…やっぱ指紋を残しちゃまずいですよ。あとは共犯にクチが軽いのはダメ。今回は勉強になりました」

「向かってくるから刺しちゃったよ」

「黙って言う通りにしてりゃ殺されなくて済んだのに」

「ひいひい言ってやがんだ。助けてくれと言ったって、こっちだってパクられたくないから助けるわけないじゃん、バカな奴」

「あんな所に居やがって、お蔭でこっちはこんな所だ。チクショーめ」

千葉刑務所では夜9時から録画した二時間ドラマを見せることがあるが

「あっ、これ嘘だっ!こんな血のつき方しないっ!」

「あんなとこ刺したってすぐ死ぬ訳ないだろ!聞きに来いっての、教えてやるから」

「あれだったら、もっと力を入れなきゃ死なないよ」

「あそこ切ったら血は天井くらいまで噴きあがるぞ」

「そうだ、そうだ」とコメントの嵐。

(「人を殺すとはどういうことか」~長期LB級刑務所殺人犯の告白より)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR