電車で倒れた人は泡をふき、白目をむいた状態だった

少し前、やや混雑した電車の中での話。

ちょっと離れた位置でざわざわしてたと思ったら、「大丈夫?」と大声で呼びかけていた。
みんな固まって動けず。
倒れた人は泡をふき、白目をむいた状態。
呼びかけしてる人に「手当ならやり方知ってます」 と言い、私がやることになった。

右手に十字架、ペットボトルの水を口に含み、倒れている人に吹きかけ、呪文を唱えた。

周りの人達はこういう状況が初めてらしく固まっていた。
時間にして3分位だと思う。
顔が穏やかになったので、丁度到着した目的の駅で下車した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR