ちょ、何やってんのwwお前今年いくつだよww

昼休みに職場の近くを散歩していたときのこと。
信号待ちしてたら、目の前にサラリーマンが二人(仮にAとB)。
その時彼らの後ろからそろりそろりと近づく、Aと同年代らしきサラリーマンCが。

何となく見てたら、Cが楽しそうに笑いながら思いっきりAの頭をペチーンとはたいた。
振り返るAの視界に入らないようにかがむC。
いや隠れる気ないだろお前ww見えてるからww
まるで男子高校生のようなやりとり。


A「ちょ、何やってんのwwお前今年いくつだよww」

C「52!(゚∀゚ )」

ハゲあがったおっちゃんたちが何やってんだww
思わず吹いてしまったが、なんか和んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR