飲み会で初体験の話になった

初体験の思い出 先日、職場の飲み会で女性陣3人と話していると、ひょんな事から初体験の話になりました。私の経験は話せなかったので、聞き役に回ることにしました。

「で、何歳の時が初めてだった?」
「私は中1」「私は高校時代かな~」「え~私、最近だよ・・・」

お酒も入っていたので、皆恥ずかしげもなく、経験談を語っています。
いつもはPCの画面をじっと見つめ、頑張って働いている姿からは想像出来ない奔放ぶりを発揮しています。飲み会の醍醐味でもありますね。

話はさらに盛り上がり、それぞれの感想を話しだしました。

「とにかく、最初って痛くなかった?」
「痛い以前に怖いよね~」
「そうそう!怖いし、渇いてちゃ痛いし、そうすぐに濡れないじゃない?」
「私もすっごい時間がかかったよ~!ハードにしたらだめだよねぇ~」
「ソフトにしたって怖いよぉ~!あんなモノが入るはずない!って感じ」
「だよね~~(3人賛同)」

「でも、慣れてくるとやめられないっていうか・・・」
「あ~それなんか分かる~」
「もう、無いと生きていけない~みたいな?(笑)」
「私、朝まで入れっぱなしだったことあるよ~」
「うっそ~~スッゲー!!!」

どんどんテンションが上がっていき、聞いているこちらが苦笑いです。
女性陣の酒で潤んだ視線を感じ、嫌な予感がしました。

「ジゴロさんはいつでした?」

「えっ!・・・・・・一度も・・・無い・・・です・・」
「ええ~~マジですか~~!!!!!」

質問です。
コンタクトレンズって最初は痛いのですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR