ネカフェで爺ちゃん2人がFPSやってた

1~2年くらい前に、ネカフェでおじいちゃん2人がFPSやってたのにビックリしたな。

『2時方向、約40、狙撃兵や!』
『おっしゃ、撃ったる!』

おじいちゃん、スナのいる所に数発撃って注意を向けてる間に片方のおじいちゃんが、狙撃して敵スナイパー処理。

『ようやった!』
『もう1人おったけど、ここは引くで。気いつけや。』

年寄りすげぇと思ったww

その頃、FPSなんて知らなかったから引く理由が分からなかったけど スナイパーって基本1発撃ったら引くのが鉄則だったんだな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR