部屋に盗聴器が仕掛けられてる気がする

とある新婚夫婦がホテルに泊まった。
「あなた、なんだかこの部屋に盗聴器が仕掛けられてる気がするわ。」
「そうか、じゃあ探そう。」
二人はベッドの下、額の裏、電灯の中などありとあらゆる場所を探し、ついに床のじゅうたんまで剥がしていた。
じゅうたんを剥がすと金属製の円盤の様な物が取り付けてあったので、それをドライバーで外して二人は安心して眠りについた。

翌日、チェックアウトの際に二人はフロントで声をかけられた。
「夕べはごゆっくりお休みになれましたか?」
「ええまあ。」
「それはよかった。お客様の部屋のちょうど真下の部屋では夜中にシャンデリアが落ちてきて大騒ぎだったんですよ。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR