スリップしてきた対向車にぶつかられ川に転落した

雨の日に運転中、スリップしてきた対向車にぶつかられ川に転落。
あっという間に水没して、水圧でドアが開かなくなり大パニック。
助手席にいた母が、いきなり片足の靴下を脱ぎだしたので
「お母さんが恐怖でおかしくなった!!」と更に慌てていると
「落ち着いて。まずシートベルトを外しなさい。それから大きく息を吸って」と冷静な声で言われ、財布の小銭をジャラっと靴下に入れて、車窓にガツンとぶつけた。
割れた窓に更に何度か、小銭いり靴下をぶつけ私を窓から押し出して、自分も脱出。
しかも二人のバッグも持って来た。
元自衛官って凄い、と思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR