映画観てたとき前の席でセンベイをバリバリバリバリ

映画館で映画観てたとき、前の席でセンベイをバリバリバリバリ食ってる客がいて、派手なドンパチ映画ならいいけど、静かな場面が多くて、ずっと気になってた。そのうちやめるだろうと思ってたけど全然やめないし、周りもいらついてるの分かったから、すぐ後ろの俺が肩を軽く叩いて「あのすみませんけど・・・」って言ったら、そのおばちゃんが「え?ああ、これね。ごめんなさいね、気がつかないで」
って俺にセンベイ3枚くらいくれた。

なるべく音立てないように食った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR