確実に男性からのメッセが届かない方法

募集してる男性の条件は

社会的地位のある職についている方

安定した収入(年収650万以上)がある方

嘘をつかない、暴力をふるわない人

頭の良い人キレる人(4大卒以上)

私の子供を可愛がってくれる人

首都圏在住で車を持ってる人

ある程度のルックスの人(出来ればジャニーズ系)

身長175cm以上デブNG

婿養子になってくれる人

借金がなく私の借金に理解してくれる方

前職(風俗)に対し理解がある方

渡井の病気(鬱病)に理解ある方

料理の上手い人

刺青を理解してくれる人(前の旦那(フィリピン人)の名前が彫ってあります)

以上です

注意:条件にみたさなかったりメッセくれたのが不細工だったりしたらムカつきます

顔出ししてない奴は絶対に無視です

男の不細工にはかなりキツく当たります。場合によっては生活をめちゃくちゃにしちゃい
ますカラ絶対に条件に満たなかったり不細工だったらメッセを送ってこないで下さい。
こちらも迷惑ですので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR