欲しかった本と違う

さっき本屋さんに行って、欲しかった本があったので平積みの上から2番目のをひっぱりだして、かごに入れた。
ちょっと多めに本を買ったので会計では気がつかなかったんだけどどうやら、違う本が積んであったみたい。

料理の本コーナだったのに
「亀の飼い方がよくわかる本」がまじってた…

亀の本、せっかく買ったのだからと読んでみたけど、日光浴姿や仕草のかわいい写真が満載で、亀愛好家様にもオススメできる一冊でした。

しかし、私が本来買おうと思っていた本は「すっぽんの調理技術」という本…すまん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR