上司との不倫を疑われ、悲しい結末に…

34歳、独身のキャロルと申します。先日、悲しい出来事がありました。
私の上司Aさんは大変優秀な人で、私は尊敬しています。
また、嬉しいことにAさんも私の仕事ぶりを信頼してくれて、私はAさんの推薦でチームリーダーを務めています。
Aさんは休日もよく家で仕事をしますが、不明な点があると私に電話で聞いてきます。
リーダーの私が仕事を一番把握しているからであり、当然ですが恋愛感情などありません。
しかし、Aさんの奥さんはそれを不快に思ったようです。

ある日、Aさんの携帯から電話がかかってきて、出てみるとAさんの奥さんからでした。
奥さんから「主人と別れて下さい」とか、Aさんと私の不倫を疑うようなことを言われました。もちろん誤解です。
びっくりしましたが、とにかく否定して電話を切りました。
それからも何度か電話がきて、私はその都度はっきりと否定しましたが、Aさんと勤務中も話すなとか無理なことを言われるようになったため、手に負えなくてAさんに相談しました。

Aさんはすぐに対処してくれて、電話は止みました。
しかし安心したのも束の間、ある日、私の家に奥さんが訪ねてきました。
奥さんは完全に不倫と決め付けていて、かなり興奮状態でした。
私はドア越しに帰って下さいと言いましたが、なかなか帰らないので仕方なくドアを開けました。

すると、奥さんは急に黙り込んでしまいました。
かなり長い沈黙でした。
そして奥さんは「ごめんなさい。誤解して、本当にすみません」と何度も謝りながら急いで帰ってしまいました。
後日、奥さんから丁寧なお詫び状と菓子折りが届きました。
だから誤解だって言ったのに。本当に悲しい出来事でした。

はぁ…美人になりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR