もうすぐ3歳になる娘に、寝る前に絵本を読んでやってた

昨夜。
もうすぐ3歳になる娘に、寝る前に絵本を読んでやってた。

ラッコの子どもが一人で遊びに行って、迷子になっちゃう→なんとかお母さんのとこに戻ることが出来てよかったね、めでたしめでたし・・・
つー話なんだけど、最初は興味津々で読んでたものの、迷子になってひとりぼっちってとこを読んだら娘が突然のギャン泣き。

よっぽど悲しかったみたいで全然泣き止まない。
「大丈夫だよ、ちゃんとお母さんのところに帰れるんだよ」
って言うんだけど全く効果なく泣き続ける。
注射のときでもこんなに泣かんぞ、ってくらい。

ずっと泣き続ける娘につられてなぜかオレも涙目w
なんとか最後まで読んであげられたけど、読み終わっても娘はまだ泣いてる。

そんなに悲しかったのか・・・。
そして結局そのまま泣きながら寝てしまった。

最近残業続きでほとんど遊んであげられなかったからなぁ。
今日は早めに切り上げて遊んでやるかな。

今夜は違う絵本を読んでやろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR