猫にありがちなこと

家の小さい池に泳ぐ小魚を追ってボッチャン。
脚と腹だけびっしょ濡れで帰って来る。

すごく毛羽立って帰ってくることがある
たぬきみたい

トイレした後、ものすごい速さで走っていく

撫でてほしい時に撫でられると手をグーパーする

可愛い顔してイビキがオッサンw

捕獲器に入ると餌を食い尽くした挙げ句、
「出口が無いんですけど」
とこんな顔(´・ω・`)をする

寝てる時にウニャニャニャ…と寝言を言う

歯磨き粉のにおいを嗅がせると渋い顔になる

いつの間にか
人の腹の上に
丁度いい姿勢で寝てる。

名前を呼ぶと、大あくびをする

他の猫をほめると不機嫌になる

Amazonから来たダンボールに入りたがる

茂みで遊んでバカの実(オナモミ)をいっぱいくっつけて帰って来る。

ご機嫌な様子で人間に甘えてる最中に突然我にかえって冷静になる。

物を倒しちゃった時も「ちがうもん。かってにこれがぶつかってきたんだもん」みたいな顔してたw

腕時計に反射した太陽光が壁に映っているのを、グルグル言いながら追いかける

重ねた座布団のうえに箱座りして牢名主のようになる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR