溺れるほど酒飲んで仕事場でも飲み屋でも悔しくて泣きまくって家に帰った

仕事でまぁきついことがあったんだな。
詳しくは書かんがかいつまんで言うと、直属の弟のような部下が不正(横領)をしたんだな。
即日で解雇の形になったんだがまぁ精神的にきつくてな・・・
溺れるほど酒飲んで仕事場でも飲み屋でも悔しくて、泣きまくって家に帰ったんだわw

んで、家でもまだ飲んで泣いててさw
普段なら当然寝てる時間帯に娘が1人で起きてきてさ
「ぱぱ~どうして泣いてるの~?」ってなw

説明しても分かる訳でもないし(それ以前に見られた!って感じw)
悩んだ結果「パパちょとお仕事で悲しい事があったんだよ~」
って娘に笑いながらにこにこしてたんだ。

そしたら4歳の娘がさ、俺をぎゅ~って抱きしめてくれるんだよ。

「パパはいい子だからだいじょぶだよ~^^」

「娘ちゃんが守ってあげるから!」
(どうやら誰かに意地悪されて泣いてると思ったらしいw)

「だからもう泣かないで~^^」(ず~っと背中ポンポンさすさすw)

「娘ちゃんが守ってあげるから!」って何度も繰り返すんだわw

余計に泣くわwww

今でもその時の出来事は

「辛い時に娘に助けてもらった」

って心から感謝している親馬鹿なパパでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR