見覚えのないアドレス

嬉しくてたまんないから叫びたい。

5年間やってた一時創作サイトを閉じた。
仕事が忙しくて時間が取れなくなって、更新も遅くなってたし、なによりスランプが酷くて、全然思うように話が書けなくて、もうだめだなって思ったんだ。かんこなでモチベも上がらないし。
もともと一日2ホト位のドピコサイトだったし、来てるのはほとんど身内。
サイトトップに閉鎖のお知らせ乗せて、中身はサーバから全部削除して、肩の荷が降りた気がしてた。

数日後、そういえばアクセス解析あったなと思って、解約しようと思って忍者にログイン。
そしたら、見覚えのないアドレスからリンクされてた。
閉鎖してて何も無いサイトだし、何かの間違いかと思って飛んでみたら、サイトばんばん更新してた頃に何度か対戦したリクエスト厨だった。
スルーを知らなかった当時はメールで長文やりとりして、どうにか和解した過去がある。
なんとかその子も管理人にリクエスト強制イクナイって理解してくれて、謝罪ももらってた。
サイト見てみるとその子のサイトも一次創作で、話も勢いがあるって言うか、一生懸命書いてるのが伝わった。
こんな良い文章書くようになったんだなあ、って感慨深く思いながら、リンクページ見たのよ。
「友人サイト」「素材・検索」「尊敬してます」みたいなリンクのカテゴリの、一番上にさ、「特別」ってのあんの。
「特別」ってリンクカテゴリに、なんか、俺のサイトあんの。
ちゃんと閉鎖済み、って書いて、ずっとずっと大好きです、ってコメントあんの。
拍手十連打してPCの前でめっちゃ泣いた。

ちょこちょこフェイク入れたけど、本当に嬉しかった。
今度は、俺が通います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR