金曜日にもげろ

ジャスコのエスカレーターでカップルと思われる背の高い男の子とかわいい女の子が前にいて、女の子が風邪をひいて病院帰りらしく二人ともマスク姿だった。

男「何か芸能人カップルみたいじゃない」(鏡にうつる自分たちを指して)

女「馬鹿じゃない・・」

男「今度元気なときもこの格好で街出てこそこそデートするか!」

女「しませんww」

男「しようよ!フライデーごっこ!」

女「○○さんとは良いお友達としてお付き合いさせていただいてます。」

男「・・おお・・ちょっと傷つく・・」

女「フライデーごっこ」

男「交際は認めるパターンでお願いします。」

女「えー、ファンが減るー」

男「俺が誰よりもお前のファンでいてやるから」

女「ww」

男「決まった?決まった?」

女「ばかじゃないのww」

犬っぽい彼氏と猫っぽい彼女の美男美女カップルで和んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR