仕事場にて嘘のようなホントの話

仕事場にて嘘のようなホントの話。
他の売り場の美人(長身の深津絵里・変人)が買い物に来た。

美人「これ下さい」←バレンタインカード

パートのおばさんA「あら^^彼氏に?」

美人「彼氏などいない」

パートのおばさんB「美人さんはいつもそんなこと言って^^」

パートのおばさんA「うちのリア島くんなんてどお?今フリーよ^^」

リア島(普通にイケメン)「ちょwwww」

美人「彼女いないんですか?」

リア島「!?」

パートのおばさんB「リア島くん、美人さんお気になのよね^^」

リア島「!!?」

美人「リア島くん!」

リア島「はい!?」

美人「私と日本列島作らない?」

リア島「( ゚д゚)」
パートA「( ゚д゚)」
パートB「( ゚д゚)」
私「(イザナミktkr)」

凍りついた場もものともせず、美人は「お疲れ様です」と颯爽と去っていった。
パートのおばさん達が「ホントいつも変ね」「美人なのにね」と言い交わしていた。
リア島くんは「きれいな人だけど…ちょっとついていけないです…」と消沈していた。
私は派遣のレジなので、会話に入れず一部始終を眺めるしかできなかった。
日本列島云々って何のネタだっけ?聞いたことあるけど思い出せない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR