じゃあ福笑いでもしようか

あけまして、おめでとう。穏やかな年明けだね。
初めて二人だけで正月を迎えられて嬉しいよ。晴れ着がよく似合っているね。
おせち料理も食べたし、お屠蘇も気持ちよくまわってきた。
さて、何して過ごそうか。

よし、じゃあ福笑いでもしようか。まずは君からだ。
うまく並べられれば君の顔そっくりになるよ。
最初は右目だ。もっと右、そうそうその辺その辺、あー、ちょっと行き過ぎちゃったかな。
まいっか、次は左目。何か黙っちゃったね。そんなに考え込まなくてもいいのに、ハハハ。
耳は、うん、その辺かな。おいおい左右間違えてないか? 
鼻もひっくり返ってるよ、そうそう、そんな感じに直して、うんいいねいいね。
最後は口だ。アッハハハ、何かアッカンベーしてるみたいになっちゃった。
周りのみんなも大笑いしてるよ、OK、OK。正月くらい楽しく笑わなくちゃね。

でもちょっとみんな笑いすぎじゃないか? 
彼女だって頑張ったんだからそんなに笑わなくてもいいじゃん。
まったく正月ってくだらないバラエティ番組ばっかりで、見るもん何もないよなあ。
テレビもつけっ放しだったから、そろそろ消そう。

あーあ、また今年も一人か・・・

   プチッ・・・



(週刊誌の記事より)
お屠蘇気分真っ只中の東京都民を震撼させる恐怖の猟奇殺人事件が発生した。
晴れ着の若い女性が殺害され、遺体は恐るべき方法で損壊されていたのである。
両目の眼球がえぐり取られ、両耳、鼻がそぎ落とされ、舌が切り取られており、それらのパーツが、遺体の前に置かれた紙の上にまるで福笑いのように並べられていたという。
警察では・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR