去年きつかったワンピースが着れた!

昨年買ったお気に入りのシャツワンピを着てでかけようと思った。
去年買ったワンピが、なぜか少しゆるく感じた。
去年はきつかった記憶があるのに。。
やせたのかな?と思い気分よく電車に。

座ることもできたのになぜかスカートにしわをよせたくないのとなんとなく、今日の完璧なじぶんに酔って窓際に立つ。

ちらちら目線を感じるが問題ない。 なんか私綺麗になったのかなーと窓を見つめる。
「あのーすいません」と声かけられてびっくりする。
なんとワンピのサイドファスナーがあいていた。しかもインナーも着ずにワンピのみだったからウエストとショーツが丸見え。
びっくりした。 窓際に立っていたんだけど、窓側じゃなくて車内側のほうがあいていた。

ちらちら見られていた意味を理解すると死にたくなった。

急いでファスナーをあげようとするが、上がらないwww
「えっ、うそっ えっ」
を小声で連呼。 確かに去年きつかった。 そして今年はファスナーがあがらなくなってたw

ゆるく感じたのはサイドファスナーが全開だったから。
そのまま反対車線の電車に乗って帰宅しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR