お弁当の感想を母にメールした

弁当あけたらいつも小さい紙が入ってんのよ・・俺・・かっこ悪くて困るんだけど
おいしくたべてね!とか、今日は果物なかってん、ゼリーでゴメンやでとか。
んで、たまには・・と思って「美味かった」とメールしてやった。

件名 
うえええーん
本文
○○ちゃんめるありがとう、
むちゃうれしーだいすきもっとがんばっておいしいべんとうつくるからな。
明日はなに入れよう今から買い物してくるで
ほんまにありがとうなーかわいいいい

俺・・やっぱ、メールすんのはもうやめとく_| ̄|○lll

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR