台風の思い出

数年前の台風の時
強風にもめげずにコンビニへ晩御飯を買いに行ったの

そしたら、前に歩いてたオッサンのカツラが見事に飛んでった。
そして、慌てたオッサンの傘までヒックリ返ってた。

それを見た私、大爆笑。
オッサン髪の毛追いたいのに傘でもたつく。
また私は大爆笑。
オッサン笑われてる事に対して怒り出す。

その刹那、空き缶が私の頭へクリーンヒット。

笑うオッサン。
痛がる私。
笑うオッサン。
笑う私。

他人を笑った罰と言う事でカツラを探すのを手伝った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR