子供って純真だな

小2の甥っ子がドラクエやりたいというので小2にはまだ難しいかもと思いつつ、いちばん初心者向けかな?と思う4を貸した。

嬉しいことに心配は外れて1、2章はさくさく進んだ。(いくつか質問されたが)
ところが3章に入って詰まってしまったという。
鉄の金庫から先にどうしても行けないらしい。

俺「なんでそんなトコでひっかかるんだ? 宿屋の主人に話聞いただろ?」
甥「聞いた。でもボンモール夜は入れないんだもん」
俺「???」

よく話を聞いてみたら武器屋のバイトを毎日しなきゃいけないもんだと思い込んで夜にしか外に出てなかったらしい。

俺「バイトは無視して大丈夫だからw」
甥「でも、明日も頼むよって約束してるのに破ったら武器屋の人比困るでしょ?」
俺「Σ(゚д゚) 」

子供って純真だなああああああああ!
とりあえずバイトは始めたらすぐ下に行って武器屋に断れば昼も自由に動けるからと教えてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR