どこの部族だよ

ビックリさせることがあると呼び出され、彼の家(実家、二階建て)に行ったら彼が二回ベランダから手を振って出迎えてくれた…
と思ったらいきなり飛び降りた。
柱と体にロープを結んで、飛び降りると思いきやロープでぶらーん!
という計画だったらしい。何度か人形を使ってテストもしたそうだ。

しかし人間の重さを考えていなかったのか、彼は1階の壁に思い切り叩きつけられ、鼻血を垂らしながらぶら下がってくるくる回転。
涙声で「見てないで助けるとかできないのかよ!」と叫ばれた。
手は届かないし玄関は鍵がかかってるし困っていたら彼の弟が帰ってきてサクサク助け
「馬鹿な兄ですみません」と神妙に謝ってくれてカルピスも出してくれた。
その間、彼は実験どおりにいかなかった理由についてクドクド喋るだけ。
彼が馬鹿なだけだったら冷めなかったけど、弟のデキのよさと比較して冷めてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR