牡蠣にあたらない方法

カキを食べるときは気象庁~気象庁~って言いながら食うと大丈夫っておじいちゃんに言われて、それ信じて25年やってきたけどこないだ寝る前にふと、騙されてた事に気付いたorz

あの世でニヤニヤ笑ってんだろうな…。すげーくやしいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

保育園児の時に言われたから、キショーチョーって念仏かまじないの類いだと思ってた
まさか気象庁とは…あのじじい…
生モノ食べるときは律儀に唱えてたのに!

そういえば、小学校で初めてソプラノとアルトに分かれて合唱をやった時、私はアルトを歌ったよ!アルト!知ってる?っておじいちゃんに言ったら
おじい「ナイトはあったか?(ニヤニヤ」私「!?…ナイトはまだ習ってない」
これのせいで、合唱にはナイトというパートがあるんだと最近まで思ってたわ。
学校では習わなかったから、プロの合唱団とかだけにあるマイナーなパートだな、と。
まさかダジャレって…orz
中学で合唱部在籍だったのに気付かず。

同じパターンでマイナスチックという物質があるとか、マンホールはFAXを運ぶためのものだとか、孫の人生をわかりにくいレベルで地味に弄ぶのもうやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR