初デートに観た映画は「死霊のはらわた」

はじめてのデートは映画。しかもあの「死霊のはらわた」w
高校2年のときだからもう四半世紀も前か。

封切前、学校で「ものすご怖からしかぜ」って話してたら、隣の席の現・嫁が「そげなと怖くなか(そんなの怖くない)」って言うからムッとして「そげん言うとやったら観に行こうや!」「よかよ!」という流れ。

日曜日、待合せ場所に現れた嫁、薄いピンクのスタジャンにデニムのミニスカ。
制服姿以外は初めてで、内心「可愛か~!考えたらこれデートやないと!?」
とドキドキしたな。

映画は超・凶悪なシロモノ。現・嫁は俺の手を握りっぱなしで、ショック場面のたびに悲鳴。ビックリした拍子に映画館で買ったフリトレーのチートスをバラまくw
終わった頃にはもう半泣きで、「ほーら怖かったろうが!」と勝ち誇るわけにも行かず、なんでかこっちが謝ってなだめてマックでメシ食って家まで送った。

実の所、現・嫁は俺と映画に行きたくて「怖くなか」と言い張っただけで、ホラー映画は死ぬほど苦手だった。

そこから付き合いが始まり、なんだかんだで8年後に結婚。
娘たちに真顔で嫌がられるが、たまに夫婦で「死霊のはらわた」観てるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR