趣味で買ったエロイ下着を装着して寝てたら…

最近の死にたくなった出来事。

夜、趣味で買ったエロイ下着(ハミ乳ブラ、Tバック、ガーターベルト)を装着してその格好で寝ることが結構あるんだけど。
先日、インターホンの音で目が覚めて下着のまんま玄関に行き、ドアを開けてしまった。
開けた瞬間、配達員のお兄さんが「あ、すみません!!」
って謝ってきてそれで気づいたんだけど、ここで恥ずかしがって慌てたりしたらカッコ悪いと思って
「あ、普段着なんで気にしないでください」って言った。

そしたらお兄さんは顔を真っ赤にして、極力私を見ないようにしてた。
お兄さんが帰った後、恥ずかしさのあまり部屋をのたうちまわった。
お兄さんにも悪い事をしたな…orz
ああああ思い出したらやばい!!
恥ずかし死してしまう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR