宮城「秋だな、芋煮会しようぜ」

今週末は遅い芋煮会だ。
リアルでこういうバトルが起きるので鍋は3つ準備した。

宮城「秋だな、芋煮会しようぜ」

山形「あ、ちょうど実家から牛肉送られてきたから提供するよ」

宮城・秋田・福島・岩手「ちょwwwww牛肉ってwwww」

山形「なんだよ、わかったよ。じゃあ里芋買ってくる」

三陸「なに里芋って。じゃがいもだろ」

秋田「とりあえず比内地鶏入れるよ」

宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」

三陸「魚は何入れる?貝は?」

宮城・山形・福島・岩手・秋田「寄せ鍋かよw」

朝日町「魚介は棒鱈だけでいいよ」

宮城「三陸とか朝日町とか、マイノリティーは口を出すなよ」

岩手「・・・おい山形!何しょうゆ入れてんだよ!」

宮城・秋田「うわぁぁぁ・・・最悪だこいつ」

福島「まぁいいじゃん、味噌もブレンドしようぜ」

秋田「とりあえず、きりたんぽ入れるね」

宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」

青森「お前ら何やってんの?」

宮城・山形・福島・岩手・秋田「芋煮しないヤツは黙ってろ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR