この娘かな

中学時代母の同級生だった夫婦が家に来て思い出話に花を咲かせていた。
同級生の旦那さんが、よくある全校生徒が校庭に集合して屋上から撮った写真を出して、みんなでこの娘がかわいかった~とかこの子がかっこよかった~みたいな話をお酒飲みながら楽しくしていた。そこに父帰宅。

父「ただいま~」

旦那「お~旦那さんいいところに!」

父「出来上がってますね~( ´∀`)」

旦那「この中でどの娘がかわいいと思います?」

父「え?すごい一杯いますね・・・う~ん」

旦那「パッとでいいんですよパッとで」

父「・・・この娘かな」

旦那「お~」

奥さん「あ~これ○○ちゃん(母)じゃない!ちょっと旦那さんどんだけ○○ちゃん好きなのよ~」


とからかわれて耳まで真っ赤にしてたらしい。
恥ずかしくて死ぬかと思ったわって私に愚痴る母もまんざらじゃないって顔してたし、仲いいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR