fc2ブログ

新しい掃除機を出そうと、段ボールをごそごそしてたら

前に使ってた掃除機は、処分品で数千円で買ったものだけどパワーがすごくて重宝してた。
ただ音もすごくて、拾った子猫がビビって腰を抜かしたくらい。

その子猫が大きくなって抜け毛も増えて、掃除機を使う度にフィルターを掃除するのが面倒くさくなって、この間、新しい掃除機に買い換えた。

新しい掃除機を出そうと、段ボールをごそごそしてたら、元子猫が「あたちに任せて!!」とばかりに、袋を引っ張り出したりしてお手伝いのハッスルタイム。

しかし、だんだん見慣れた形になってきて、明らかに用心し始めたw
組み立てが終わる頃には3階に逃げちゃって下りて来ない…

この世で一番嫌いなものにスリスリしたり舐めたのがショックだったようだw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR