オレが寝ている間に猫が何をしているのか

家で飼っているにゃんこがオレが寝ている間に何をしているのか興味があってビデオを部屋の何ヶ所かに設置したことがある。

寝ているオレの枕元にやってきて、頭の匂いをスンスンやり始める。
つぎに首の横から布団の中にもぞもぞと奥へ入っていく。
直ぐに向きを変えて出てくるかと思ったら顔だけ布団から出すと、オレの顔に顔を向けて2~3回オレの頬をペロペロして寝てしまった。

2時間くらい寝た後、布団から出てきて今度はオレの布団の上に乗っかりオレの顔を覗き込んだかと思うと、オレのアゴの上に自分のアゴを載せて寝てしまった。
夜中になんか重いと感じていたのはこのせいだったのかw

オレが重さにうぅっとなると、オレの顔をぺろぺろ舐めて何事もなかったかのように去って行った。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR