闇風呂

皆さんは闇風呂という遊びをご存知だろうか?
一歩間違えば殺されかねない危険な遊び。
やり方は簡単、一人かくれんぼの要領で人形を作る。
人形を包丁で刺し内部の物を取り除き、その代わりに米を入れ自分の爪も入れる。そして名前をその人形につける。

その後、夜中の深夜2時に電気を消した風呂に人形と一緒に入浴するのだ。
しばし入浴した後 人形に向かって
「00ちゃん(くん) どれだけ湯の中に潜っていられるかゲームをします」といい人形を湯の中にゆっくりと沈める。

湯船の底まで人形を沈ませたら頭をいきなり掴み、数分間 底に押し付けたままにしましょう。
5分でも10分でもかまいませんが良い頃合になったら人形から手を離してあげましょう。すごい勢いで浮かんでくるはずです。

そして「今度は私が挑戦するね」と人形を湯船の外、出来れば風呂場の入り口付近に置きましょう。

そして息を止めざぶんと自分も湯の中へ!底に顔をつけ、息が苦しくなるまで我慢!!
さあ、苦しくなりました。息継ぎをしなければ・・・。
ここで何事もなければプハーッてなもので息継ぎが出来ますが、頭を誰かに押さえつけられているような気がしませんか?

あれ?頭が動きません・・・動かない!!! 苦しい 苦しい 助けて!
ガボッガボッガボッ!! このままでは!!!!

と、ふいに頭が軽くなりました。急いで湯の外に出て呼吸です。
ゼェゼェゼェ ???? あれ? 風呂場の入り口に置いてあった 人形がそこにありません。 どこかと探してみると・・・・
自分の真下にいらっしゃいました・・・・・・。

そして頭を掴まれていたような感覚がしていた時間は、人形を湯船の底に押さえつけていた時間と同じだったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR