ホントの誕生日

私はうるう年の2月29日生まれで、いつもは3月1日をもって誕生日としているんだけど、10歳上の姉はいつも、4年に1度の「ホントの誕生日」には気合の入ったプレゼントをくれる。
私が小さいときは、お手製のニットコートとかワンピースとか。
大人になると、ブランドもののアクセサリーや化粧品。
前回は、一人暮らしのアパートのテーブルにご馳走が並んでた。
「ごめん。今ちょっと不景気でさあ」と姉は言っていたが、嬉しかった。
来年度は、二人でお金を出し合い、姉夫婦+姉子供+私夫婦+私の子供でハワイに行くことにした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR