「ジャージのおじさん」って変質者が近所にいるらしい

「ジャージのおじさん」って変質者が近所にいるらしいんだけどさっき会ったのがそうなのか?
二十代の体育会系で上下ジャージ、やたら爽やかな変な人、だから間違ってないと思う。
排水溝のあみあみ蓋にベビーカーの車輪がはまって悪戦苦闘してたら、後ろから「手伝いますよ!」と手を出してきてベビーカー排水溝からよけてくれた。
混乱しながらお礼を言ったら「あなたの笑顔が見たかったんだ!」と言い放ってなぜかがっちり握手したのちマラソン走りしていなくなった。

小さな町だから身バレしたら怖いけど、6時過ぎに子供が一人歩きしてたら目につくたびに交番まで引っ張ってったり、コンビニ前でたむろしてる不良に下半身見せて追いかけ回したり、立入禁止区域の溜池に入る釣り人あらば抱えて連れ出したり、夜中に可燃ゴミ捨てる人がいれば家までつけてってゴミ返却したり、いろんな変な伝説のある人。
なんかご利益あるかな。ちょっと嬉しかったなんて近所の人に言えないからここで吐く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR