今日はじめてカット1000円の床屋へ行ってきました

俺の身に大変なことが起こったんだ・・・・
今日はじめてカット1000円の床屋へ行ってきました。
何あれ・・・・客を牛か豚だと思ってるんじゃない?
最初に「どうしますか?」って聞かれたんだけど、聞き取れたのはそれだけでした。

後はもう目にもとまらぬ速度でシャー!シャ!シャ!シャーー!!って髪の毛切られて要所要所で手が止まって「メメメチメ?」って聞き取れない質問してくる・・・
もちろん俺は聞き返したよ「は?」って。
そしたら奴は言ったねさっきと同じ口調で「メメメチメ?」って・・・・
俺はもう恐る恐る「ハイ」って答えると、今の質問の時間を取り戻そうとするかのようなスピードアップを仕掛けてきやがった。
メメメチメ?=加速するか?ってことなのか?
俺は何か聞かれるたびに「ハイ」って答えるしかない。
結果最後に「これでいいですか?」って聞かれたときには生まれて初めての髪型が完成してたよ。
なんていうか・・・・オールフロント?みたいになってて、ここで俺はこのノリを理解したんだ。
ここでこの日一番含蓄のある「ハイ」がでましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR