おばけ病院

関東のとある所におばけ病院と呼ばれる所があって、そこが違う病院として再開するため改装することになったんだ。
で、看板の見積もりと工法を考えるのに、一度社長と見に行ってきた。
だけど俺そこに携帯忘れてしまい怖かったけど、夜探しに行ったわけ。
懐中電灯で探してたんだけど、俺の事を見た肝試しに来たらしい人が出たあーとか騒ぎ出したもんだからつい俺、調子に乗って幽霊のふりして脅してた。

そしたら調子に乗り過ぎてしまい転んで頭を打ち出血してしまった。
動転して車の鍵を落としたらしく、逃げれないでいる肝試しの人達の前に血だらけで現れたらみんな走って逃げて行った。
結果噂が広まり工事の前に除霊することになりました。
ごめんなさい幽霊の正体はボクですこの場をお借りして謝罪いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR