イカの刺身が切れてませんでした

客「イカの刺身を2回買ったのですが2回とも切れてなかったです。
笑えましたが、切れていた方が良いと思いますので今回投書してみました。

端っこを箸でつまんだら全部くっついててびっくりしてる人の絵」

店長「この度は大変申し訳ありません。イカが切れていなかったこと、わざわざ絵まで描いていただき大変申し訳ありません。
すぐに水産部門全員に周知して、今後注意してゆくようにいたしました。」

お客さんの文章、字、絵全部ゆるい感じで怒ってないけど伝えてみた…といった風だった。

45d5f90b.jpg


もう一個 小学生っぽい字
「ガリガリ君がとても安くて
ならい事の帰りにいつも買ってしまいます。
これからもこの価格をいじして下さい。
店員さんの声もはっきりしていて気持ちがいいです。」

店長「お褒めの言葉ありがとうございます。
ガリガリ君は美味しいですね!
私も子どもの頃はガリガリ君をたくさん食べました。
夏はあついから余計美味しいですが、食べ過ぎて体を冷やさないようお気をつけ下さい。
これからも気持ちよく買い物出来る店であるよう頑張って行きます」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR