かわいい女の子が主人公のゲーム

シューティングでも格ゲーでもいいけど、かわいい女の子が主人公のゲームで難易度はそこそこ難しくて、最初のうちはまず負けまくりでなんだこれって思ってると、どこからか「ヘタッピ!」という声がする。
テレビ画面を見ると主人公の女の子が怒っている。
思わず、まさかな…とつぶやくと
「まさかな…じゃないわよ!一体何回負けたら気が済むの?これからビシバシ特訓するからね!」

そんでマンツーマンでそのゲームに挑戦するんだけど、ゲームも終盤になったある日、 テレビをつけると画面で女の子が泣いている、泣きじゃくる彼女に理由を聞くと、パパやママのいるテレビの国に帰らなくてはいけないらしい。
「帰りたくない…」そういって潤ませた彼女の瞳を見つめながら、最初で最後の画面ごしのKISS。

すると部屋中がまばゆい光に包まれ、抱きしめられる感触に、ゆっくりと目を開けると
彼女が自分の目の前で笑ってる。
俺が照れて鼻の下をこすりながら「ゲームオーバー?」と聞くと、彼女は俺を強く抱きしめ
「ゲームスタートよ!」
って言ってほっぺにチューをするみたいなゲームってないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR