クリスマスにサンタさんに電話しよう

アメリカの企業が、「クリスマスにサンタさんに電話しよう」と言うキャンペーンを開く

広告に載った電話番号が間違っていた

それどころか、アメリカ中央防衛空軍基地の司令室の番号だった

総司令官が電話に出ると、小さい女の子からの「サンタさんですか?」

最初はイタズラ電話だと思い冷徹に対応していたが

事の重大さに気づいた女の子が泣き出してしまった

慌てた司令官 「レ、レーダーで調べた結果、サンタが北極から南に向かった形跡がある」


以後、毎年クリスマスには NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)がサンタさんの追跡をするのが恒例となっています
今年で61回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR