ポケモンGO

ヤバいさっきのこと思い出して震えが止まらない。
聞いてくれよ。
ポケモンGOっていうアプリあるだろ?
位置情報をもとにARのポケモンが出てきて、それをカメラ通して捕まえるってやつ。
歩きスマホの問題だなんだ世間で謳われてるけどさ、俺もさっきの深夜3時~4時くらいに外出て楽しんでたのよ、歩きスマホの状態で。

で、まあまあレアだとか言われてるストライク見つけて捕まえようとカメラ内で格闘してたんだけど…
やってる時に青白い子供の顔がカメラの下からニュッと出てきた。
めっちゃ不気味な笑顔なのよ、しかも目なんだけど白目部分が無くて真っ黒でさ。
うああってなった俺は周りも気にせず一目散にひたすらダッシュ。
家に逃げ帰って布団の中でガタガタ震えてて今に至る。ポケモンなんて知ったこっちゃねえ。
お前らポケモンGOはやろうがやらまいが構わんけど、歩きスマホに没頭しないよう気をつけろ。安全かどうとかしゃなくて周りが見えてない時ほど怖いものは無いからさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR