「あーもううぜええ」って感じに頭を振って自分のベッドに避難

一人目と二人目の間で飼い始めた犬、現在六歳。
さっき二人目がTVを見ながら耳を弄くり倒していたら、しばらく耐えたのち「あーもううぜええ」って感じに頭を振って自分のベッドに避難。

そのあと末っ子が前足をさわり始めたら
「え…もうちょっとだけね仕方ないなあ」という感じでされるがままになり、加減が分からない子が力を入れるたび鼻先で肩をどついてた。
最終的にこたつでゲームをする一人目のそばに行ってごろごろしていた。

どうも彼のなかで

一人目=同志、二人目=うるさい妹、末っ子=子供、

という図式があるようだ。

大して子供好きでない犬種でこうだから、ラブラドールやシェパードなんかすごい面倒見るんだろうな。
リアルパトラッシュもいそうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR