パチ屋で爆笑されながら注意された

うんと、友達と遊ぶ約束してたんだが、連絡とれずそしたら駅前のでかいパチ屋にいるから来いと言われた。

そんで、顔を出すと友達がスロ打っててART中だったから大人しく待つことにした。

休憩所じゃない通路にあるベンチに座り、ぼーっとアプリで遊んでたんだけれど、飽きちゃって適当に他の客の台を遠目に見てた。

まぁキョロキョロしてたんだけど、天井に俺の方に向いてるカメラに気づいた。
だから30分くらい死んだ目でカメラ目線してた。

そんでそれにも飽きたから、友達のとこに行ったらまだ出てた。。
ちょうど友達の後ろのベンチが空いてたから座り、またこっちに向いてるカメラがあったからずっとそのカメラを見てた。

多分15分くらい見てたら友達がフリーズ引いたんで、二人で興奮。
でまたベンチに戻ってカメラを見続ける。

その後おしっこしに行って戻ったら、そのベンチが他人に取られたんで、怒った僕はその隣に立ってカメラを見続けた。

たぶん合わせて1時間くらい見てたら、俺の方見ながら笑う店員が増えてきた。
ちょっと自意識過剰かもしれないから、最初のベンチに行ってカメラ目線でニヤニヤしてた。

やっぱり遠目に笑われてる気がして恥ずかしくなったからやめようと漫画コーナーいった。
そんでそこのカメラを見続けた。

しばらくしたら店員が来て、注意された。

最初は、すみませんがカメラ見るのやめてもらえませんか?だった。
なんで?って聞いたら、笑いながら「気になるというか、いなくなったと思ったら違う画面にでてきてびっくりするんですだって。
なにがいけないのかわかんない。

結局普通にやめますって言って、事なきを得た。
漫画1冊読んでも友達は終わらないから、隣に椅子出してもらってコイン詰めたりしてた。
そんでそこからカメラをチラチラ見始めたら、もしかしたらまださっきの店員がカメラの向こう側に‥て思って、いろんなベンチに座ってカメラ目線を始めた。

もう本当にただ待ってるだけは辛いと思ってたんだけど、3つ目にベンチの時に店員二人来て「ちょwwwww本当にwwwwww髪の分け方変えたりwwwwww」みたいに笑いながら注意された。
正直に暇で…って言ったら打てばいいじゃんって言われたけど、そこは拒否して友人のコイン詰め作業に戻った。

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR