中学んときの弁当、パンが入ってた

中学んときの弁当、パンが入ってた。こっぺぱんみたいなやつ。それと、二段弁当。
とりあえず腹が減ってたんで、何もなしかよw ってパンを食った。
一段目にキャベツの炒めたのが入ってた。ちょっとカレー風味で塩が利いててうめえwww って食った。
二段目にでっかいソーセージが入ってた。カリっと焼けててすげえうめえwww って食った。

たぶん、弁当の上に置いて包んだんだろうな。
弁当包みと弁当箱いじってたらマスタードとケチャップのパックが出てきた。
なんかすげー損した気分だったわw


うちに帰ったらパンと弁当の残りがあったから、それでホットドッグにして食った。
あんまりうまくなかったwww

おかあさんにはホットドッグおいしかった。すげえこと考えたなーって言いましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR